natural marble tile
ブログ

ブログ

どんなキッチンカウンタートップが正しいです あなたの

どんなキッチンカウンタートップが正しいです あなたの

  • 2019-10-14


答えてください 私の より正確になるために質問。

どなた次のうち、あなたの好きな台所を最もよく表しています。


伝統的なすべての方法
鉱山モダンにする
コンテンポラリー
カラフルで折衷的です
たくさんのキャラクターを備えた素朴な
私は大好き それらの エレガントな、 オールホワイト キッチン


台所での典型的な役割は何ですか?

エグゼクティブシェフ
Sous-Chef
ケータリングのコーディネーター
配達または引出し注文者
パテシエ
ベイカー


how あなたの DIY . スキル?

D-i - 何?
- - 私は実際に構築されました 私の 持ち家
私は方向をよく撮ります
私は働くことを避けますが、かなり良いです。私が間違えた場合の材料
私はおります専門家への仕事を雇うのが良い
私はおります完璧主義者、それは私を永遠に連れて行きます

カウンタートップ素材の単一の最も重要な特徴 あなた?
美貌
耐久性
ゼロメンテナンス
最低コスト
独自性
ハイエンド 遅れてください


あなたの好きな食べ物への準備?

パイ、ペストリー、タルト
パン
肉とじゃがいも
私の愛する 私の 野菜
何か それは少なくとも1ダースの成分と汚れをすべて必要としています皿
そのため配達可能です


あなたのお気に入り バックスプラッシュ . 資料?

ガラスまたはメタリックタイル
白い地下鉄のタイル
めった石
バックペイント ガラスのシート
手作りセラミックまたは包囲瓦

塗料のカラフルなコート

© 著作権: 2024 Globalstonesale.com 全著作権所有

IPv6 ネットワークがサポートされています

top

伝言を残す

伝言を残す

    あなたは私達のプロダクトに興味があり、詳細を知りたいのですが、ここにメッセージを残してください